2014年07月06日

蓮の水浴び〜*

蓮の水浴び♪〜.jpg





             私も蓮と一緒に水浴びしたかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)










posted by ほよりん at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんにちは^^

池の中で、すっと瞑想中・・の蓮さんのイメージが
強かったのですが、
こんなに楽しそうな蓮のお花を見たのって
初めてです!

「きゃっ、水かけたわね!」
「あなたの方こそ!ほらっ!」

蓮たちの笑い声が聞こえてきます。
仲間に入れて欲しいです♪
Posted by みゆき at 2014年07月13日 14:27
♪みゆきさん
こんばんは^^

神聖な雰囲気の蓮のイメージを壊してしまったみたいですね^^);
でも、楽しんでもらえて嬉しいです♪〜

たまには蓮の花もはしゃぎたくなりますよね〜
コメントを読んでから写真を見たら、蓮の笑い声が聞こえてきました(^m^)♪
楽しいコメント、ありがとうございます♪
Posted by ほよりん at 2014年07月14日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック