2014年07月07日

梅雨見舞い

梅雨見舞い☆★.jpg



             織姫と彦星にも届きますように☆★










posted by ほよりん at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨粒の大合唱のようです^^
雨が降ってても、きっとお空の上では晴れてるのでしょうね。
織姫様と彦星さんも無事に再会できたことでしょう^^
Posted by ゆーみん at 2014年07月08日 20:30
暑気払いの時期も近づいて参りました。

・・・呼ばれたこと無い(#・∀・)

アジサイの葉っぱに躍動感ある水滴の飛沫☆

キレイです^^
Posted by しゅうたん at 2014年07月11日 19:55
♪ゆーみんさん
梅雨の時季は雨粒が地上で合唱大会をしているのかもしれないですね^^
だからきっと空の上は晴れてますね☆
織姫と彦星にも雨粒の歌声が聴こえたかなぁ。。。(^m^)



♪しゅうたんさん
梅雨も明けてないのに、私は職場の人たちとすでにもう暑気払いをしてしまいました(*^^*)
そのせいなのかエアコンが壊れてしまいました(><);
霧ヶ峰高原の風が吹いてくるらしいエアコンを買いました^^
Posted by ほよりん at 2014年07月14日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401232742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック