2014年07月23日

さび色

寂色.jpg



               “さびない人”という言葉を耳にしたことがあったけれど
               さび感、素敵だと思う・・・^^










posted by ほよりん at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次の季節、次の命への移り変わりもまた味があるものですよね。

ところで、いつもスケッチブックちっくに(?)撮影されていて羨ましいです。
うちでは、何度もカメラが壊れてしまい(湿気が強すぎるから?)近年撮影断念しています。
カメラがないから(; ;)
かつての一眼レフ、近年のデジカメは修理に出した後も壊れてしまいました。。
やはりカメラ保存には特に気をつかって上げないといけないでしょうか?
写真らしい写真、撮りたい・・・・
Posted by ばーばら at 2014年07月28日 21:04
♪ばーばらさん
季節の変わり目、好きです^^

スケッチブックちっく!
いい言葉ですね^^
スケッチするような感じで撮るスナップ写真が好きなんです♪

カメラ・・・一度も壊れたことがないです。
布袋みたいのに入れてその辺にポンと置いてあります^^
あまり撮ることのない一眼はカメラバックの中に入れっぱなし、フイルムカメラは紙袋に入ってます^^);
いつまでも壊れませんように・・・そう願うだけです^^
Posted by ほよりん at 2014年07月30日 23:12
こんにちは!
サビ感かぁ〜〜〜
確かに素敵な錆び方ってありますよね^^

ただ、鉄は一度錆びるとサンドペーパーで取り除いても、また錆びるので引き返せません(うんちくすみません(^_^;)

さて、僕はどうするか・・・(´v_v`*)?
Posted by しゅうたん at 2014年08月05日 13:22
♪しゅうたんさん
こんばんは☆
錆びが出て味わいが増してるようなもの、ありますよね^^

錆びても引き返せるものってあるのかなぁ・・・?
どんどん錆びてしまっても困りますね。
ほどよい錆び感で止まりたいものですね^^
Posted by ほよりん at 2014年08月05日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック