2014年07月30日

氷〜

暑中見舞い〜.jpg











posted by ほよりん at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。

かき氷の季節ですよね。
まだ食べてないな〜♪ ^^
宇治金時が食べたいです。
ほよりんさんはどんなのが好きですか。

新しい場所に遊びに来て下さりありがとうございました。 ^^
嬉しかったです♪ (*^^*)
Posted by 月うさぎ at 2014年08月01日 21:36
暑いですね。
ここは伊香保温泉の石段かな…。
亀さんは、氷を食べると、こめかみが痛くなるんですよ。
Posted by 亀さん at 2014年08月02日 23:37
♪月うさぎさん
こんばんは^^

毎日でもかき氷を食べたくなるような暑さですね〜
私も月うさぎさんと同じで宇治金時が好きです^^*
いろんなフルーツが乗ってる白くまくんも好きです♪

また遊びに行きますね^^



♪亀さん
日ごとに暑さが増していくようですね・・・
今日は今までで一番暑くて、夜になってもかなり暑いです;

伊香保の石段です♪
天然氷のかき氷だと何故かキーンとこないと思います^^
Posted by ほよりん at 2014年08月05日 22:50
日本の夏、キンチョーの夏♪

こういう石段、氷のヒラヒラ
どこも、共通している感じですね。
ここは行ったことがないのに知っているところ、
みたい。
京都にもこんなところありました。

暑いですね。

こちらのブログにコメントくださったのに
ずっと放置していてすみません。
ブログのメールアドレス変更の設定が上手くいっていませんでした。。(おバカ)
Posted by ばーばら at 2014年08月20日 17:58
♪ばーばらさん
そう言えば・・・キンチョーの夏のCMを最近見てないような気がします。
あまりテレビを観てないせいかな?
それとも蚊取り線香は時代遅れになってきているのかなぁ・・・
坂道、石段、氷のヒラヒラ、温泉まんじゅう、お蕎麦etc.旅のガイドブックを見てたりすると何処かで見た風景だなぁ・・・と思うことありますね^^

残暑も厳しいですね^^);
seesaaのブログも障害でアップできなくて、涼しくなってみんな調子が良くなるといいですね^^
Posted by ほよりん at 2014年08月21日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック