2014年08月16日

緑の風

緑の風〜.jpg

                 車窓から入ってくる風は いろんな緑の香りがしてました〜〜〜*









緑の窓.jpg

                         窓が開けられる列車っていいなぁ〜♪










posted by ほよりん at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車窓から見える緑が眩しいです〜〜〜♪
風も感じられて気持ちが良さそうですね^^

七夕の時の しづくのお写真も可愛かったですが
「らせん宇宙」の写真も可愛いですね〜〜(^^)

夏の旅〜楽しんできてくださいね♪♪


Posted by たびねこ at 2014年08月20日 18:30
♪たびねこさん
緑、眩しかったです☆
風に吹かれ車窓から景色を眺めていたら、写真を撮ることがもうどうでもよくなってきてしまいました^^

雫はカメラで撮ると意外な世界を見せてくれるのが楽しいです♪

以前途中までだった只見線に乗ってきました♪
奥只見では日本にいながらカルチャーショックを受けました^^
Posted by ほよりん at 2014年08月21日 22:04
こんばんは^^
わぁ〜、いいですね〜!緑がやさしいです。
爽やかな風を感じます。
北海道は、夏の終わりの風になりました。
Posted by ゆーみん at 2014年08月23日 21:56
♪ゆーみんさん
こんばんは^^
窓が開けられる列車は風を感じられて、それがとても心地よくって
ずーーーっと乗っていたくなりました♪
田んぼや木々の緑、いろんな緑が沢山あって、列車にも緑色がありました^^
こちらも昨日からかなり涼しくなりました〜
でもこちらはまた暑さがぶり返すような気がします^^);
Posted by ほよりん at 2014年08月27日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403820395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック