2014年08月30日

green&white


green&white.jpg




                  緑の木々の隙間から見えたり隠れたり









posted by ほよりん at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんにちは。

深い緑の間を見えたり隠れたり・・・ですね。
そんな穏やかな風景は本当に心地いいです♪
こちらとは違う風景に見とれてしまいます。
私はもともと、どちらかというとね山派だったんです。
山は大好きなんです。
特に夏の季節は本当に心地よいですから。
Posted by 月うさぎ at 2014年08月31日 11:48
こんにちは。
深い緑の隙間から見えた列車も
緑と白♪…うれしくなりますね。
緑パワーをたくさんもらえましたね^ ^
Posted by ゆーみん at 2014年08月31日 12:30
亀さんは、子供たちが帰省してくるので、夏休みの旅行ができません。
紅葉シーズンに久しぶりに旅行に行くかな…。
Posted by 亀さん at 2014年09月01日 14:52
♪月うさぎさん
こんばんは^^

見えたり隠れたりを目で追っているうちに最後は見えなくなってしまって、
「あ〜ぁ、行っちゃった・・・」その余韻が好きです^^*
海沿いに住む月うさぎさんは山派だったんですね^^
山は私も大〜〜〜好きです♪
でも見た瞬間、テンションが上がるのは海なんです。
何でかなぁ。。。(^m^)


♪ゆーみんさん
こんばんは^^
そうなんです。
列車の色が白と緑で、緑の中を走るのがとても似合っていました♪
この夏の旅は、いろんな緑が沢山ある村の美しさに感動しました(*^^*)



♪亀さん
お孫さんたちが遊びに来て、家族大勢の夏休みも幸せですね。
紅葉シーズンに奥様と二人で静かに旅行に行くのもそれも又いいですね^^
Posted by ほよりん at 2014年09月02日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404595415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック