2014年09月28日

ほんわ花

コスモス.jpg




                        コスモスの花束をもらった♪
                        ほんわかと嬉しい気持ち^^*









posted by ほよりん at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスモスのシルエット、優しいですね。
コスモスの花束、ほよりんさんにお似合いです。
朝から私も、ほんわ花♪気分いただきました^^
明日で9月も終わりです。こちらは紅葉も一気に進みそうです。
Posted by ゆーみん at 2014年09月29日 06:38
♪ゆーみんさん
コスモスと私、ひょろ〜んとしているもの同士でお似合いかな?(^m^)
コスモスの花が咲いてる所はほんわ花〜な雰囲気が漂ってますね〜〜〜*
なんと十月になりましたね。
紅葉シーズン、楽しみです♪
Posted by ほよりん at 2014年10月01日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406173051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック