2014年11月09日

たなびく気持ち

たなびく煙と雲〜〜〜.jpg


                        たなびく黒い煙と白い雲 
                        そして私の気持ちも〜〜〜♪








         “たなびいてる白い雲にSLの吐く煙が重なってくれたらいいなぁ〜”

         でも汽笛が聞こえると気持ちは舞い上がり
         だいたいの位置で写真を撮ったら客車に手を振って^^)/
         通り過ぎたら後ろを振り返り見えなくなるまでお見送り
         その何十秒間が・・・とっても楽しい♪




posted by ほよりん at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀さんが中学生のとき、通学で国鉄呉線で海田市駅を通る頃、山陽本線を蒸気機関車に曳かれたブルートレインが走って通過したことを思い出しました。
すぐに、電気機関車に替ったような気もしますが…。
Posted by 亀さん at 2014年11月09日 15:29
週末はいつもプチトラベルされているのかなぁ?
(週末に限らないのかも(^▽^;))
こちらまで、見ていて心に翼が生えて、どこかに
いい日旅立ちできそうな気分になれるね。
他の最近の写真も、秋の実りを届けてもらえました♪
Posted by ばーばら at 2014年11月09日 20:24
♪亀さん
亀さんが中学生の頃は、特別な日でなく普通に蒸気機関車が走っていたんですね♪
蒸気の力で客車を引いて動いてるってスゴイですよね^^*


♪ばーばらさん
SLは遠くに行かなくても走る日に行けばわりと近くで見ることが出来ます♪〜

今年は紅葉が鮮やかで、生り物も豊作みたいで
いい秋だなぁ。。。と感じています^^*
Posted by ほよりん at 2014年11月12日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408607924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック