2014年11月29日

錦秋の水辺

錦秋の水辺.jpg


                       こちら側と向こう側は別の世界・・・?
                       そんな風に思えた光景でした。










posted by ほよりん at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

お見事な一枚!

タイトルも気に入っちゃった(。・・。)

こちらは雪が降ってます。
明日はちょっと早起きして出社です☆
Posted by しゅうたん at 2014年12月05日 20:40
♪しゅうたんさん
こんばんは^^

私も釣り船に乗りたくなりました^^*

写真では表現できないぐらい綺麗な光景でした☆
今回、タイトルはちょっと考えました(^m^)

長野は大雪ですね。。。
こちらも山の方は雪雲が掛かってました。
昼頃、風花が舞いました〜*
朝起きるのが辛くなってきましたね(><)
Posted by ほよりん at 2014年12月06日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409785669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック