2014年12月22日

Xサインの蕾たち♪

元気な蕾♪.jpg


            Xサインしている枝に丸くて黄色いロウバイの蕾たちがコロコロと。。。♪

            元気いっぱい!
            私と一緒で きっと冬が好きなのね^^)v










posted by ほよりん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは

元気なVサインがいっぱい^^
まんまる蕾もいっぱいですね。
蝋細工のような黄色いお花、咲きだしたらまた写真で見せてくださいね。

2014年もあと少しになりましたね。
明日はクリスマスイヴ☆
素敵なイヴを過ごしてください(*^-^*)v





Posted by ゆーみん at 2014年12月23日 21:54
♪ゆーみんさん
こんばんは&メリ〜クリスマス☆

寒さを物ともせず元気一杯の蕾たちが“写真撮って、撮って〜!”と言ってました^^
ロウバイの花、お楽しみに〜♪

今日は穏やかなお天気で、ほわ〜んとした雰囲気のクリスマスイブでした^^*
スコにゃんはサンタさんに変身したのかなぁ。。。(^m^)
Posted by ほよりん at 2014年12月24日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック