2015年01月12日

アイドル♪

イベント♪.jpg



              汽笛を鳴らし 煙を吐いて走るSLは私にとってアイドル的存在!?




アイドル♪.jpg

                          カッコいい〜〜〜





            SLのイベントを見て、三連休も終わり、明日から静かな日々が始まります。。。







posted by ほよりん at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、素敵な三連休を過ごされたんですね〜♪
うん、うん^^ カッコいい〜〜
雪との相性も、ばっちりですね。
力強い汽笛が画面から飛び出してきそうです。
Posted by ゆーみん at 2015年01月15日 23:56
♪ゆーみんさん
天気予報では雪が降るということだったのですが、
穏やかなお天気で雪の中を走るSLが見られずやや残念でした^^
でもワクワクする楽しいひと時でした♪
Posted by ほよりん at 2015年01月18日 22:27
いい写真ですね。
それにしても寒くなかったですか?
Posted by 亀さん at 2015年01月19日 16:23
♪亀さん
待っている間寒いのはいやなので防寒対策して行きました。
思っていたより寒くなくて、SLが通り過ぎてしまうと夢を見ていたかのような気持ちになりました^^*
Posted by ほよりん at 2015年01月19日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック