2015年01月31日

好きな時

立ち止まる光景♪.jpg








ゆるい影.jpg








コロコロクリスタル.jpg







                 何気ない光景に立ち止まったり
                 ゆるい影を見つけて喜んだり♪
                 綺麗なクリスタルにときめいたりしているうちに
                 1月も最後の日になっていました(^^)

                 2月はどんなものに出会えるかなぁ。。。揺れるハート









posted by ほよりん at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんにちは。

またまたとってもおひさしぶりに
なってしまいました。

いつもお写真は拝見しています。
自然の写真↓は勿論大好きですが、
こういう写真もいいですね。

特に一枚目の色の組み合わせが
すごく好きです。

また今年も素敵な写真を
期待しています〜☆
Posted by hikariko at 2015年02月02日 09:26
♪hikarikoさん
こんばんは☆〜
お久しぶりです♪

日常のどうってことないひとコマみたいな写真、撮るのも見るのも好きです^^
一枚目みたいな光景に出会うと何故だかすごく嬉しくなります♪

今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by ほよりん at 2015年02月02日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413287379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック