2015年02月07日

小春♪

ほわ苔.jpg







緑の苔.jpg







小春.jpg



               苔もほわほわ
               小さい春を楽しめた一日でした









posted by ほよりん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コケ類の可愛さが出ていますね。
ただ、庭のあちこちに生えているコケ類は憎たらしいだけです。
放っておくと、芝生の範囲を侵食してくるので、雑草以上に気をつけています。
Posted by 亀さん at 2015年02月08日 21:19
♪亀さん
風がなく暖かくて苔と一緒に遊びました♪
最近、苔は隠れた人気があるそうです。
でも、雑草以上に苔はパワーがあるんですね^^

Posted by ほよりん at 2015年02月08日 22:28
何とも健気に?一生懸命な生命力
って感じました。
Posted by ばーばら at 2015年02月20日 22:09
♪ばーばらさん
日頃はあまり意識してない存在だけど、一度気付いてしまうとその時だけかなりハマってしまうスゴイ生命力を持った植物だなぁ・・・と思います^^
Posted by ほよりん at 2015年02月21日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413682285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック