2015年02月25日

ポーズ♪

梅の枝ぶり.jpg


                かわいい“こんな感じ?”
                梅の枝がポーズをとってくれました♪










posted by ほよりん at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅のお花♪
ホント!ひとつのお花が、ほよりんさん見てくれてるみたいですね♪♪

岩の上の押し葉、素敵♪♪
苔たちも可愛くて、何気ないお写真にもほっこりしました♪♪
今春は、どのような可愛らしい光景に出合えるかも楽しみですね^^

Posted by たびねこ at 2015年02月26日 19:04
こんにちは。
今日から3月ですね。
梅のお花も一気に花開いて、決めポーズの枝も華やかになっているかしら^^
これから、目覚めの季節ですね。
Posted by ゆーみん at 2015年03月01日 15:06
♪たびねこさん
かっこいい枝ぶりに囲まれて花が一つ咲いていました^^
水に流されず岩に張り付いていた押し葉、やわらかそうな苔たち、散歩しているといろんな物に出会えてホントに楽しいです♪

早春の雪の上でも可愛らしい光景に出会えました^^*



♪ゆーみんさん
こんにちは。
三月になりましたね〜*
梅のカッコいい枝ぶりを楽しんだので、可愛い花と香りも楽しみにいきたいです♪
目覚めの季節、いろんなものが目覚める瞬間に出会いたいですね。
Posted by ほよりん at 2015年03月01日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414660385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック