2015年03月15日

梅の香りに包まれて

梅空.jpg








梅の香りに包まれて.jpg



                  梅のいい香り〜〜〜^^*
                  梅色の気分になります♪









posted by ほよりん at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春になりましたね。
ところが、亀さんは、今年花粉症になりました。
この歳で、花粉症デビューです。
今は、雨が降ることを祈っています。
Posted by 亀さん at 2015年03月15日 23:27
♪亀さん
暖かい春ですね♪
今年は花粉が多いそうですね。
亀さんもついに花粉症デビューですか・・・(><)
私はまだ花粉症にはなってませんが、アスファルトの上をあまり歩かないからかなぁ・・・と思ってます^^
明日は雨が降りそうで、花粉症の方にとっては嬉しい雨なんですね。
Posted by ほよりん at 2015年03月18日 21:49
梅の花の香りまでしてきそうです♪♪
春はもうすぐですね〜〜〜

↓確かに!雪見だいふくみたい(>m<)

「早春の雪上♪」の動物の足跡や小さな綿帽子を被った木々の影が可愛らしい〜〜♪
最後の1枚は、植物が白銀色になっていてホント綺麗〜です☆
素敵な光景にいっぱい出合えたのですね〜☆

Posted by たびねこ at 2015年03月20日 18:14
こんばんは。
空にも梅色のピンクが広がったような空ですね。
PCの前でお花見させてもらってます^^
梅の香りがここまでやってきそうです。
梅の蕾は、ころんころんでかわいいですね〜
Posted by ゆーみん at 2015年03月22日 21:27
♪たびねこさん
暖かな日がずっと続いていて、もうすっかり春です♪
今は菜の花が花ざかりです♪♪♪

何とか2月中に行きたいと思っていたスノーシューで雪の上を散歩してきました^^
歩き過ぎてバテましたが、素敵な光景に出会え、また来年もスノーシューしたいなぁと今から思っています(^m^)


♪ゆーみんさん
こんばんは☆
梅の花のいい香り、みんなに届け〜*という気持ちで写真撮りました^^
空の雲も梅の花見をしていたのかもしれませんね〜
梅は蕾もとっても可愛くて、大〜好きな花です。

こちらは桜の蕾も日に々大きくなっています♪
Posted by ほよりん at 2015年03月22日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック