2015年03月22日

足元の季節

散る花.jpg








咲く花.jpg




                散る花があれば咲く花があり
                春は変化が大きい季節だなぁと感じてます







posted by ほよりん at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ 
僕が植えた寒椿は冬に咲くはずなのですが、2年目の今年も咲きませんでした・・・(T_T)
きっと寒すぎるんじゃないかと思うんです。
こちらも福寿草やオオイヌノフグリなどが咲き出しました☆
Posted by しゅうたん at 2015年03月23日 22:16
春ですねぇ。私のところはまだ冬です。
つい先日までは春うらら。昨日からは冬に逆戻り。そろそろ雪にはお別れしたいのですが...(笑)
Posted by kazshe at 2015年03月24日 08:25
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
椿といえば大島が有名ですよね。
大島といえば暖かいイメージ♪
椿の北限ってどの辺りなんだろう・・・
寒すぎると咲かないのかなぁ。。。
3年目の来年はきっと咲くと思います^^
しゅうたんさんの所は足元の花が咲き始めたんですね♪


♪kazsheさん
こちらも今週の初めは冬に戻りました。
一旦暖かくなって、再び寒くなるとなんだか辛いですね・・・
でも、多分もうずっと春うららになりそうです♪
私は後ろ髪惹かれつつ雪遊びにお別れしました(笑)
Posted by ほよりん at 2015年03月28日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416078789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック