2015年03月28日

ゆるチャリ♪〜

春の饗宴.jpg







菜の花とこぶし.jpg

                  “暖かいね”
                  “春なのね〜♪”
                  菜の花とコブシの花の会話が聞こえてきそう・・・^^







春色♪.jpg


                 空はうす曇り、
                 菜の花とこぶしの花が咲いているゆるい風景を眺めながら
                 サイクリングしてきました♪〜









posted by ほよりん at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うす曇りでも春らしい雰囲気ですね。
こちらもそろそろ春の気配です。所によってはまだまだ雪がたっぷり残っておりますが(笑)
Posted by kazshe at 2015年03月30日 12:15
こんばんは^^
実はしゅうたんはこぶしの花が全部キレイに咲いているのを見たことがないのですが
ほよりんさんはバッチシ出会えたみたいですね☆
白と黄色の淡い色彩がとても素晴らしいです(^^♪
Posted by しゅうたん at 2015年03月31日 23:38
♪kazsheさん
こちらは初夏の気配がする日もありました(笑)
桜があっという間に満開になってしまいました^^



♪しゅうたんさん
こんばんは^^
菜の花見ながらサイクリングしてたら、満開のこぶしの木が一本あってとても綺麗でした☆
次の日公園に行ったら、満開の白いモクレンと桜が綺麗に咲いていました♪
お花見日和の休日でした^^*
Posted by ほよりん at 2015年04月01日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック