2015年04月08日

花景色

花景色.jpg








花道.jpg

                        地面に散った花びらもいい感じ〜




* * *


                     今日は散り始めた桜の上に雪が降りました〜*







          
posted by ほよりん at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花吹雪。
雪。
風。
水。

すべてが調和される、春に酔いますね。
大地の上の花びらのなかで、風と一緒に舞い踊りたくなります。
Posted by ばーばら at 2015年04月09日 23:55
ほよりんさんの写真の中もすっかり、春爛漫ですね*^^*

桜の上に雪ーーー!?
ニュースで観たのですが、ほよりんさん地方でも見られたのですね♪
貴重で素敵なコラボが見れて良かったですね^^
Posted by たびねこ at 2015年04月11日 20:29
ちょっと強めのコントラスト。
それが桜の花びらを引き立てますね^^

工藤静香さんの「雪月花」という歌が頭の中で流れました♪
Posted by しゅうたん at 2015年04月11日 21:19
♪ばーばらさん
この写真を撮った日、咲いてる桜と散った桜の加減が丁度よくって
桜の世界へようこそ〜という感じでした^^



♪たびねこさん
雪が降ったり雨の日も多いけれど、晴れるとホントに春爛漫日和です♪
この写真を撮った日は小雨が降ったり止んだりで、地面の上は全て散った桜の花びらです^^
雪みたいだなぁ・・・と思っていたら、その数日後に本当の雪が降りました〜*
積もらなかったけれど雪と桜のコラボ、見れました^^*


♪しゅうたんさん
この日は小雨が降っていたので防水のコンデジで撮りました☆
コントラストもカメラ任せでしたが、それが意外に(?)いいのです^^
「雪月花」、素敵な言葉ですね♪
歌は知らないけれど何となくこの雰囲気に合いそう。。。^^*
Posted by ほよりん at 2015年04月13日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック