2015年04月30日

四月のかけらたち

                なごりの冬 春 初夏
                三つの季節があった四月は変化があり過ぎでしたー(長音記号2)
                そんな四月も終わりです



橋の窓から.jpg

                            橋の窓から覗いた水面







桜のかけら.jpg

                           桜の花びら模様の葉っぱ









枝垂桜越しに.jpg

                           枝垂れ桜越しに・・・
                           山が私を眺めてました^^






四月の水辺〜.jpg

                         桜と一緒に風に吹かれて〜*









風流なツツジ.jpg

                            渋い!
                            ツツジの花も枝ぶりも







緑の水辺〜〜〜.jpg

                           初夏の小川〜〜〜♪










posted by ほよりん at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!
今回は写真がいっぱい☆

しゅうたんは4月バテバテなのですが、ほよりんさんの前向きな季節感にグピってきました(。・・。)

今年は梅雨があるのかな(・・;
あるんでしょうけど、台風とか混ざりそう〜〜(^_^;)
Posted by しゅうたん at 2015年04月30日 22:32
ホント色々な季節があった4月でしたね!!
5月になり、ほよりんさんの写真の中も少しづつ季節が移り変わっていきますね〜〜♪♪

ワラビみたいなくるりん〜を見たら山菜が食べたくなりました♪♪
新潟に居た時と違って、今年は、食べてないです!
見かけてもないーーー(><;)





Posted by たびねこ at 2015年05月03日 18:12
素敵な4月のかけらたち〜*
桜の花びら模様の葉っぱ!ほよりんさん、よく見つけましたね!
こういうの好きです。
ほよりんさんのGWは、どこか旅に出てるかな?
今日はこちらも晴天の子供の日になりました。
柏餅、買いに行かなくちゃ^^
Posted by ゆーみん at 2015年05月05日 09:37
♪しゅうたんさん
本当は一枚が理想だけど、UP出来なかった写真を四月最後の日に集めました^^
私も前向きな時もあれば横向き後ろ向きな時もあり、中々なのです^^);

GWは暑い中、私もしゅうたんさんを見習って花壇を作ったりプチ畑にミニトマトやナスを植えたりしました♪
思っていたよりも大変で、筋肉痛です(><);



♪たびねこさん
今年の四月はホントに目まぐるしかったです。
あっという間に五月になったのに、四月の雪は遠い昔のように感じられます。

新潟は山菜の宝庫でしたよね〜
私は大好きなこごみを食べました^^*
岐阜も美味しいものが沢山ありそうですね♪


♪ゆーみんさん
桜の花びら模様は見つけようとしなくても目に入ってくるほどあちこち花びら模様だったのです^^
私の今年のGWは花壇作りとプチ畑作業で終わりました。
楽しかったけど大変でした^^);
北海道もかなり暑くなった日がありましたね。
私はみそ餡の柏餅が好きです*^^*
Posted by ほよりん at 2015年05月07日 22:27
湿気もなくいい季節になりましたね。
どれも好きですが、ツツジの花と枝ぶりに
座布団2枚! って感じがしました。
Posted by ばーばら at 2015年05月09日 20:32
♪ばーばらさん
暑くても湿度が低いので爽やかですね〜。
このツツジ、素敵ですよね!
しばし見惚れていました^^*
Posted by ほよりん at 2015年05月13日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック