2015年05月19日

緑のスクリーン

緑のスクリーン.jpg









木陰ロード.jpg


                  どんどん緑の色も濃くなってきて
                  木陰の道なら散歩してもいい気候になってきました♪







        風薫るいい季節、何処かへ行きたい〜
        車ではなくて列車の旅
        どこに行こう・・・時刻表を見ているだけで あちこち旅した気分になりました(^^)
        迷って決めたのは
        久しぶりに寝台列車に揺られながら眠い(睡眠)始まる旅
        いい旅になりますように♪〜 
                     







posted by ほよりん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん♬
深緑ですね〜^^

時刻表の旅は僕も昔やったことあります。
楽しいですよね〜(o・ω・o)

我が家の庭に、今年から「金木犀」と「ソヨゴ」が加わります。
ソヨゴは風に吹かれると、葉がこすれあってソヨソヨと音がするからソヨゴらしいです。
金木犀は庭植え終わっています。ソヨゴはあさっての休日に植えるんですよ。
今までで一番でかい穴をあけました!
ほとんど石を掘り出したようなもんです。
掘りすぎて、土のお代が気にかかります(^_^;)

あっ!
なんか自分のことばかり書いちゃいました〜〜〜(´v_v`*)

では、楽しい旅行記をお待ちしています(●^o^●)
Posted by しゅうたん at 2015年05月19日 21:17
♪しゅうたんさん
緑は新から深へ変わりましたね^^

ふだん車生活なので列車の旅は乗り遅れないように気を使いました^^);
寝台車、ローカル線、路面電車、もう半年分ぐらいの鉄道を満喫しました♪

しゅうたんさん、もう植木職人になれそうですね^^
“ソヨゴ”葉のこすれ合う音を聴いてみたいです〜〜〜
またお庭便り、お待ちしてます〜^^
Posted by ほよりん at 2015年05月27日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック