2015年06月08日

憩う畦道

憩うシロツメクサ.jpg







畦でふわふわ.jpg







畦の目玉焼き^^.jpg







緑のかまぼこ.jpg

                         出番を待つ緑のカマボコ




             旅の余韻に浸っていたら
             もう田植えの季節
             田んぼのあぜ道では植物がくつろいでいるように見えました^^







posted by ほよりん at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい〜☆

いつも素敵な旅をされてきますよね。ほよりんさんは^^
僕はあまり県外に出ないので、その心構えは見習いたいです(#^^#)

んと、いつも例えには対抗馬を出すしゅうたん(u_u*)

んとー、、、んとー、、、

蹴まりに疲れた麿のまゆげ・・・
三人並んで寝てます(´v_v`*)
Posted by しゅうたん at 2015年06月09日 22:28
こんばんは。
田んぼを憩いの場所にしてる植物はたくさんいるんでしょうね?^^
うふふ^^ 緑のかまぼこ。。。 仲良く並んでいますね。
もう6月も半分が過ぎるなんて、本当に早いですね・・・
Posted by ゆーみん at 2015年06月12日 21:38
♪しゅうたんさん
ただいま〜♪

最近は同じ所へ何回も行ってしまう旅ばかりだったので、思い切って遠出しました♪
一度も訪れたことがない場所、新鮮でいいですね^^

緑のカマボコの対抗馬。
麿が使う緑の枕かなぁと思ったら、寝ている麿の眉毛ですか〜!(^m^)
三人仲良く、水田で心地よさそうですねZzz・・・



♪ゆーみんさん
こんにちは^^
写真を取っていると腰が痛くなってきてしまうほど沢山の植物やカエル、そして私も憩っています^^
美味しそうな緑のカマボコでしょ?(^m^)
秋には美味しいお米になるんですよね。。。♪

六月も半ばですね・・・
早いながらも、日々の小さい出会いを大切にして過ごしていきたいですね^^*
Posted by ほよりん at 2015年06月14日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック