2015年06月22日

水彩の季節

水彩.jpg








梅雨色.jpg



              少し涼しくて紫陽花が嬉しそう〜








posted by ほよりん at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。

僕の家もアジサイを2株地植えしましたが、どちらもキレイに咲いてくれました。
一つは「七変化」という品種なのですが、今年はとても濃いブルー・・・
でも、キレイ☆彡

写真は高原でしょうか?
どうやら広々とした所に根付いているみたいで
アジサイはいきいきとしていますね(*^^)v

Posted by しゅうたん at 2015年06月22日 21:46
♪しゅうたんさん
こんにちは^^

「七変化」、濃いブルーから今は何色に変化したのかなぁ。。。
どの色も綺麗そうで変化していくのが楽しみですね〜♪

家の庭にも紫陽花が咲いています。
ピンクと薄い水色が三本、墨田の花火は今年は咲きませんでした^^);

写真の後ろは庭か空き地?
思い掛けない所に咲いていた紫陽花でした^^
Posted by ほよりん at 2015年06月28日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック