2015年06月28日

余韻

余韻.jpg











posted by ほよりん at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水たまりの隅にある紫陽花がかわいらしい一枚ですね〜

旅の様子を垣間見させて頂きました♪
素敵な旅になったようですね〜
電車の絵が描かれていたベンチつぼでした(>m<)

ほよりんさんは、菜園で何を育ててらっしゃるんですか?
収穫が楽しみですね☆

Posted by たびねこ at 2015年07月02日 21:44
♪たびねこさん
水たまりの紫陽花、雨の日ならではのひとコマでした。

往復サンライズ出雲、一畑鉄道、山陰本線、因美線、津山線、岡山路面電車・・・ほとんど電車に乗っていた旅でした^^
あのベンチは一畑鉄道です。
いろんな車両に乗れて楽しかったです♪

菜園ではきゅうり、なす、トマト、枝豆、さつま芋、カボチャ、ネギ、人参(種蒔きました♪)
欲張り過ぎかな?(^m^)
きゅうり、ナス、トマトは収穫して食べました。
嬉しかったです〜(^^)/
Posted by ほよりん at 2015年07月05日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421436882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック