2015年07月07日

いま 会いにゆきます〜☆

織姫に逢いに=3.jpg


                    織姫に会うために彦星は出発しました









posted by ほよりん at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!デゴイチ!!!

織姫に逢えるかなぁ・・・(*‘ω’ *)

汽車は〜闇を抜けて〜光の海へ〜♪

夢が散らばる〜無限の宇宙さぁ〜♪
Posted by しゅうたん at 2015年07月08日 21:57
♪しゅうたんさん
D51彦星はC61織姫に出会えたようです〜♪
いつか出会う瞬間を見に行きたいなぁ。。。^^*

“汽車は〜闇を抜けて〜光の海へ〜♪
夢が散らばる〜無限の宇宙さぁ〜♪”

これはしゅうたんさんが考えた詩ですか〜♪
たまには宇宙に想いを馳せるのもいいですね☆〜
Posted by ほよりん at 2015年07月12日 22:06
こんばんは^^ほよりんさん。

“汽車は〜闇を抜けて〜光の海へ〜♪
夢が散らばる〜無限の宇宙さぁ〜♪”

これは「銀河鉄道999」の歌ですよ(*^^)v

僕にはここまでの作詞能力はぁ・・・パタ(/・ω・)/
Posted by しゅうたん at 2015年07月13日 20:46
♪しゅうたんさん
こんにちは^^

「銀河鉄道999」の歌詞だったんですね〜♪

これからの時季は花火を眺めながら夜空に想いを馳せようかなぁ。。。☆

Posted by ほよりん at 2015年07月19日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック