2015年07月19日

可愛いハート

ハートのあんみつ.jpg



                  ハートのベンチに座ってハートのあんみつを食べる夏ハートたち(複数ハート)



ハートのベンチ♪.jpg






       台風が去り、再び暑くなりました晴れ
       すいか、野菜、かき氷、あんみつを食べて夏を乗り切りましょう〜^^)/







posted by ほよりん at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
体調を崩していましたが、そろそろブログの更新をする程度に回復しました。
可愛いハートですね。
Posted by 亀さん at 2015年07月19日 15:34
こんばんは^^
かわいいハートですね。
ハートの紅白白玉?
写真を見てたらあんみつ食べたくなりました。
私、スイカ大好きなんです。たくさん食べれます^^
これから暑さも本番ですね。
ほよりんさんも熱中症には気を付けて夏バテしないようにしてくださいね。
Posted by ゆーみん at 2015年07月19日 23:28
♪亀さん
お久しぶりです♪
亀さんのブログは時々見に行ってました。
気温の差が激しかったり、梅雨が明ける前は寒かったりでしたよね・・・
暑い毎日ですが無理せず更新してください。
美味しくて可愛いハートでした^^


♪ゆーみんさん
こんばんは^^
紅白のハートの求肥も可愛かったのですが、寒天が特に美味しかったです♪
スイカは見た目も色も大好きで、私もたくさん食べられます^^*
何となくこの夏は夏バテしないような気がしてるのですが、油断大敵ですね^^
北海道も暑いのかなぁ。。。
Posted by ほよりん at 2015年07月22日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック