2015年08月03日

避暑

ワンデー避暑.jpg


               ボートやスワンを眺めながら シートの上でひたすらゴロゴロー(長音記号2)
               天然の涼しさを求めてワンデー避暑♪










posted by ほよりん at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きなスワンさんも涼しさを求めてさまよってるみたいですね^^
↓ ほよりんさん、立派なかぼちゃができましたね。すごーい!
かぼちゃのお花も可愛いです。
明日も暑くなりそうです。熱中症には気を付けてくださいね。
今年は冷夏と言われていたのに・・・?北海道も暑くて汗だくになってます。
Posted by ゆーみん at 2015年08月04日 22:05
♪ゆーみんさん
北海道の小さなスワンさんたちは元気がよさそうでしたね^^
カボチャ、美味しかったです♪
初心者菜園者なので今年は失敗してもいいやという気持ちで始めたのですが
野菜はやる気満々みたいで、次々と花を咲かせ実が生ってゆきます♪
野菜からパワーをもらっています^^)v
北海道が暑いのは大変ですね。
ゆーみんさんも熱中症に気を付けてくださいね。
Posted by ほよりん at 2015年08月09日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック