2015年08月09日

背伸び〜♪

背伸び〜.jpg


               “山よりも背が高い〜♪”

               可憐なマツムシソウが咲き始めた高原

               高原も暑くて、植物の自然環境も変化してしまうのでは・・・と心配











posted by ほよりん at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。
ホントだぁ〜♪山よりも背が高い!
大であるも少であるも、実は同じ可能性を秘めているのですね☆

僕の職場の大先輩がですね。
「この異常気象もあと何年か続けば、それが正常になる」と仰っていました(´vωv`*)
大切な生態系も崩れたモノが正常になってしまっては切ないですね・・・
Posted by しゅうたん at 2015年08月13日 19:55
♪しゅうたんさん
こんばんは^^
違う角度から見れば小さいものも大きいんですよね^^
偶然の発見なんですけど(^m^)

ホントにこの暑さが何年かすれば普通の夏の暑さになるかもですね。
ずっと気候が変化しないということもないとは思うのですが、生態系や環境の変化を感じています。
Posted by ほよりん at 2015年08月16日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック