2015年09月30日

稲田のかたわらで

稲田の側のコスモス〜♪.jpg







コスモスと小菊.jpg









稲田の傍らのシシウド.jpg









稲田の傍らに咲く彼岸花.jpg







彼岸花.jpg



                今頃の稲田風景を眺めていると とても幸せな気持ちになります
                その傍らに咲いている花たちも幸せそう〜♪










posted by ほよりん at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

山の中の田んぼですね。
のどかな雰囲気ですね〜♪

コスモスや曼珠沙華が黄金色の田んぼを引き立て
秋の色彩を感じさせます☆

しゅうたんも最近、田んぼを撮っていますよ(*^^)v
Posted by しゅうたん at 2015年09月30日 23:20
ほよりんさんのお写真の中も秋ですね〜〜^^
里山に咲くコスモスの風景きれいです♪

仲良し寒桜〜可愛らしくてほっこりしました〜☆

「初秋の水辺」
お写真からも静寂が伝わってきました。
こおいう風景〜落着きますね〜

Posted by たびねこ at 2015年10月03日 00:00
♪しゅうたんさん
こんばんは^^

山の中の田んぼでお猿さんに会いました♪
四季折々の田んぼの風景、いいですよね^^*
アルプスを背景に信州の田んぼ風景もいいですね〜
新米も美味しいし(^m^*)



♪たびねこさん
秋晴れが続いていて、秋の雰囲気を満喫しています^^
コスモスも秋風に揺れながらハミングしています♪〜〜〜

寒桜もひと足早く咲いて秋を楽しんでいたのかなぁ〜(^m^)

夏が終わり、訪れる人も少なくなった水辺、そういう時になると行ってみたくなります^^
静けさがいい感じです〜
Posted by ほよりん at 2015年10月04日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック