2015年10月25日

バラ色の電車♪

バラ色の電車♪.jpg










posted by ほよりん at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん。良い写真ですよ〜☆彡
それにしても可愛らしい電車ですね^^
手前の秋のバラに吹き出しを入れて、なにか喋らせたいですね☆
Posted by しゅうたん at 2015年10月26日 18:37
♪しゅうたんさん
こんばんは^^

秋薔薇越しのレトロ電車を撮りたいと思っていたら、やって来たのがローズ色の電車でした。
ローズ色の薔薇が引き寄せたのかもしれないですね^^
“バラ色の秋〜!”はどうかな?(笑)
Posted by ほよりん at 2015年10月26日 19:43
“バラ色の秋〜”ですか(^.^)
いや〜、そうあって欲しい(遠い目・・・)

あ、いや!
その吹き出しでグッ☆
Posted by しゅうたん at 2015年10月27日 23:21
♪しゅうたんさん
バラ色を見つけましょう〜♪
バラ色の人生になりますように・・・
バラが応援してくれてる気がします^^)v
Posted by ほよりん at 2015年11月02日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック