2015年10月26日

秋色雫

秋色雫.jpg








秋色も素敵.jpg


                    秋色の山アジサイもしっとりと素敵(^^*)



  








posted by ほよりん at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋色の雫がきれい〜〜〜☆
秋色のアジサイのお花も可愛らしい演出してますね^^

「きのこの山」(笑)本当に、きのこの山だ!!!
私、子供の頃から たけのこの里ではなくて、きのこの山派です^m^

一気に朝晩は、寒くなってきましたね〜〜〜
ほよりんさんのお写真の中では、そろそろ冬景色が見られますね^^



Posted by たびねこ at 2015年10月30日 21:55
♪たびねこさん
雫の世界を覗いたような気がしました^^

私もきのこの山派です♪
もしかしたら・・・たけのこの里、食べたことないかも・・・^^

今日も雨模様でかなり寒かったです。
つい最近まで夏日があったのに、あっという間に炬燵の季節になりました♪
Posted by ほよりん at 2015年11月02日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック