2015年11月23日

見〜つけた♪

影と共に咲く.jpg


                私  「サザンカの影、見〜つけた♪」

            サザンカ  「あら、見つかっちゃった・・・影だけ撮らないでね」











posted by ほよりん at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花は、影も可愛らしいですね♪♪

紅葉ラインの落ち葉たちもきれいでしたが
影の上に散りばめられたようなモミジたちが
星のようにも見えて素敵な一枚ですね^^


Posted by たびねこ at 2015年11月27日 20:40
当たり前のことを書いちゃますが
陽が当たるからこそ、影を作るんですね・・・
影があるからこそ、陽が当たっている・・・

んと〜
今年、我が家の“紅サザンカ”が咲きそうなんです!
ツボミに今までに無かった赤みがあるんですよ(#^^#)
咲いたら、、、激写します(☆∀☆)
Posted by しゅうたん at 2015年11月28日 19:34
♪たびねこさん
花の影を見つけると花を撮ろうか影を撮ろうか迷います(笑)

紅葉の葉っぱが地面の上でもいろんな形で楽しませてくれました♪


♪しゅうたんさん
太陽の存在は大きいですね〜
影を楽しめるのはお日様のお蔭ですね^^

最近、サザンカや椿の花が好きになってきました。
以前は風に揺れる花が好きだったのに・・・
でも、写真に撮るのは難しいです^^);
紅サザンカ、咲くのが待ち遠しいですね〜♪
Posted by ほよりん at 2015年11月30日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック