2016年01月10日

暖かな日差し

丸い日差し.jpg









暖かな日差し.jpg




                  三連休、寒くなるという予報に反して暖かい〜♪










posted by ほよりん at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
差し込んだ日差しが優しいですね〜

お正月も三連休も暖かい日が多かったですね^^
日差しが暖かいと嬉しいです♪

今日は、関東では雪が降ったとか?
ほよりんさんのところにも降ったのかな?^^


Posted by たびねこ at 2016年01月12日 20:05
♪たびねこさん
この冬は暖かな日が多いですね〜♪
このまま春になってしまうのでは・・・と思っていたら、今日の午後から寒くなってきました。
降り始めた雨も夜中から雪に変わるとか・・・
はんぞう君と暖かく過ごしてくださいね。

Posted by ほよりん at 2016年01月17日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック