2016年01月24日

冬眠

冬眠.jpg


                    そっと
                    そっと

                    冬眠している風景を起こさないように









posted by ほよりん at 12:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・・

冬眠している風景。ですか☆
なんてステキな表現(。・・。)
僕の方は氷点下に達していますが、雪はそれほどでもありません。
助かりました〜〜〜(*‘ω’ *)
今年の冬は腰を痛めていまして、雪かきがキツくって・・・
仕事も腰を使う事が多いので、同僚の優しさに感謝しています。
春が待ち遠しいです!
Posted by しゅうたん at 2016年01月25日 19:21
♪しゅうたんさん
この場所の全てが冬眠しているように思えました^^

今年もドカ雪が降りました(><);
去年、雪かきで腰痛になったので今回はほっときました。
しゅうたんさんの方は雪がそれほどでもなくて良かったですね〜♪
雪はふわっと降るんだから雪かきの時もふわっと掻けるといいのにね・・・^^

今日は暖かくて立春も近いので少し春を感じました^^*
Posted by ほよりん at 2016年01月31日 21:13
この捨身も良いけど、言葉が好き。
ポエム写真、みたいでナイスね♪
Posted by ばーばら at 2016年02月27日 17:26
再度。
しゃしん、の変換がとてもおかしい(−−〆)。
写真のつもり。
Posted by ばーばら at 2016年02月27日 17:27
♪ばーばらさん
冬景色でも起きてる場所もあって(笑)、でもここはホントに冬眠しているように見えました^^

捨身・・・捨て身?
しゃしん、って読むんですね。
写真で納得です^^
Posted by ほよりん at 2016年02月28日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432938634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック