2016年02月11日

春の足音♪

足元の太陽.jpg

                       足元の春の太陽が眩しい〜(^^)








春の足音♪〜.jpg

                          咲き始めた梅の花♪♪♪〜





                        春の足音♪ 聞こえ始めたかな。。。








posted by ほよりん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。
もう、タンポポや梅が咲いてるン♪
一斉に花が咲く春というのが年々楽しみになっていきます。
歳を取ると失うものもありますが、得るものの方が多い気もしています。
梅の香りって、風に乗って届くと格別ですよね〜☆
Posted by しゅうたん at 2016年02月13日 21:26
♪しゅうたんさん
こんばんは^^
タンポポや梅の花、咲いていました♪
週末に散歩に行くと雪景色だったり花が咲いていたりと目まぐるしく変化しています^^
今日はすっかり春の陽気で、春一番も吹かず穏やかな一日でした^^*

歳を取るということは得るものが増えていってることですよね♪〜
今年も花咲く春が楽しみですね^^
Posted by ほよりん at 2016年02月14日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック