2016年02月24日

冬の駅で

今は冬眠中のはず・・・.jpg

                        クマさんは冬眠中のはず











小法師が似合う駅.jpg

                   小法師のカップで飲んだ甘酒は美味しかった〜












posted by ほよりん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪景色と電車の風景〜たまらないです(笑)

おおお♪ここはもしや会津ですか?^^
小法師のカップかわいいですね♪
最近よく会津の事を想い出すので、なんだか嬉しいです〜

Posted by たびねこ at 2016年02月24日 21:47
♪たびねこさん
寒いのを覚悟していたのに今年は雪が少ないようで豪雪の只見とは思えない暖かさでした♪

下の写真は会津の湯野上温泉駅です。
甘酒を頼んだら小法師のカップで出てきました♪
囲炉裏の所には他の方がいたので、大きいキャベツ(一つ200円)の所で飲みました^^*

会津、いいですよね〜♪
毎年、季節を変えて訪れたい場所です〜
Posted by ほよりん at 2016年02月28日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック