2016年02月28日

春日♪

彼岸桜.jpg









桜色の影.jpg

                         彼岸桜が地面にも咲いていて
                         春を感じた一日でした♪〜











posted by ほよりん at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。

とっても柔らかな風景ですね〜♪
んと、桜ですか☆
こちらはそろそろオオイヌノフグリが咲く頃かなぁ・・・
マクロレンズ手放しちゃったから撮れない(T_T)
ガーン!!!
Posted by しゅうたん at 2016年03月02日 21:28
わぁ〜♪♪ 桃色だぁ(^^)
和みますね〜

ほよりんさんのお写真の中にも春がきましたね♪♪

Posted by たびねこ at 2016年03月03日 19:24
♪しゅうたんさん
こんにちは^^

この日は二月末だというのにぽっかぽっかの春で早咲きの桜(もしかしたら河津桜かも・・・)が心地よく咲いてました♪

オオイヌノフグリ、綺麗な青色ですよね☆
こちらは今、梅が満開です♪〜



♪たびねこさん
ブログの中でも春が来たり冬景色になったりしています^^

日常では早咲きの桜も咲き始めて暖かな日が多く、寒い冬が懐かしくなってきました(笑)

心も和む季節になりつつありますね〜
Posted by ほよりん at 2016年03月07日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック