2016年03月28日

黄色いお花見♪♪♪

菜の花ロード♪.jpg












菜の花野原.jpg











菜の花と赤い電車.jpg













posted by ほよりん at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
河川敷の土手でしょうか?
菜の花ロードですね(⌒▽⌒)
優しい黄色に包まれたらほんわかしちゃいますね。
ラストの電車に陸橋に菜の花☆☆☆
ここで、ドカーンと仰向けになって寝て
大空を眺めていたくなりました^^
Posted by しゅうたん at 2016年03月28日 22:22
黄色のお花見も良いものですね^^
電車と菜の花の風景も♪♪

氷柱すごい!!(@@;)
雪国でも中々こんなにすごい氷柱はお目にかかれませんでしたよ(笑)
真ん中の干し物は何ですか?最初は、とうもろこしかと思ったのですが、形が違うような?
お揚げや豆腐みたいなものかな?
干物風景好きなので、気になりました(^m^)
Posted by たびねこ at 2016年03月29日 22:31
♪しゅうたんさん
こんばんは〜♪
今、どの河川敷も菜の花が咲き乱れています〜*
菜の花沿いをゆっくり歩いていたら、電車の音が聞こえてきて、遠くに見えるのはもしかして橋梁!?・・・走りたくなりました(笑)
幸せの黄色い菜の花♪
土手に座って電車を何本か見送りました^^


♪たびねこさん
春はいろんな色のお花見が出来て、いい季節ですね^^*
菜の花を眺めながら電車も見られる風景、いい風景に出会いました♪

奥会津で出会った氷柱です。
この冬は暖冬だったのにこんな見事な氷柱でした。
寒い冬だったらもっと長い氷柱が見られるのかなぁ。。。
干しものは大根です。
切り干しより太めに切ってある干し大根、お土産に買ってきて食べました。
味が染みて美味しかったです(*^^*)
Posted by ほよりん at 2016年04月03日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435798780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック