2016年04月03日

桜爛漫♪

見上げた先の桜風景.jpg










桜風景.jpg








                  あっという間に満開になった桜

                 








posted by ほよりん at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。
ちょうちんと、よく見るとジェットコースターですか?
賑やかな歓声が聞こえてきて、そして春のそよ風ですね(^^♪
2枚目の場所は、見覚えがあるなぁ・・・
あの橋(*‘ω’ *)

今日は転職後、初めての休日となりました☆
かなり、ハードな職場です(。・・。)
でも、大自然の中での仕事なので小鳥のさえずりなんかが聞こえてくると、ジーンっとしちゃったりもしています。
おサルの家族もいるんですよ(悪さするけど・・・)
今日はお給料の振り込み口座を開設したりとか、とかとか色々やりました!
Posted by しゅうたん at 2016年04月06日 18:21
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
桜、提灯、ジェットコースター
明るく楽しい春の一日という感じでした^^
桜の木の上から楽しそうな絶叫が聞こえてきました〜〜〜^^)/
二枚目は春に何度かブログに登場している場所で、花越しに沈下橋を眺めるのがお気に入りです^^*

新しい職場は大自然の中ですか〜♪
小鳥のさえずりやいたずらなお猿さん、自然の香りなどにひと息つきながら、ハードなお仕事頑張ってください^^)v
Posted by ほよりん at 2016年04月10日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック