2016年05月08日

天然色

山桜.jpg










綺麗な色.jpg





              綺麗な春色に酔っていたら。。。

              すでに 季節は初夏!?
              少し早すぎ・・・












posted by ほよりん at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景の色がとっても素晴らしいです!
2枚目は、、、水の中(・・?
水中森林!!!
なっわけないか・・・
でも、なんかすんごい幻想的(*^^*)
こちらは、気温が寒い状態に戻りまして。
あの暑さは何だったのかと(。>&#65103;<。)
職場が山沿いのせいもあります。
Posted by しゅうたん at 2016年05月09日 20:29
こんばんは☆
優しい天然色、綺麗ですね〜
ほよりんさん色です(^-^)
もうほよりんさんの所は初夏の入り口なんですね。
本当に毎年季節の移り変わりが早く感じます。
紫陽花も、きっとすぐですね?^^
Posted by ゆーみん at 2016年05月11日 22:08
♪しゅうたんさん
湖の色がとっても綺麗な色で、木々やツツジの色といい感じでした☆
自然の色は素敵です^^*

最近、また暑い日が続いてますね・・・^^;
職場が山沿い・・・
林業かな?



♪ゆーみんさん
こんばんは☆
綺麗な天然色を見て、ほよりん〜となりました^^
こちらはもう初夏です。
扇風機も出しました^^;
このまま夏になるような気分ですが、その前に梅雨時季があるんですよね。
紫陽花は咲く準備が出来ているようです^^
Posted by ほよりん at 2016年05月15日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック