2016年06月12日

梅雨の晴れ間の川景色〜

梅雨の晴れ間の川景色.jpg



            “海と川とどちらが好き?”ってたまに聞かれると
            “川〜”って答えるときが多いかも・・・^^












posted by ほよりん at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆく川の流れはたえずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮かぶうたかたは・・・・
こんばんは〜
しゅうたんです〜〜〜〜(*‘ω’ *)
僕は海を見ると、地理的な雄壮なる想いに胸を馳せますが
川はなんか目の前にあると哲学しちゃいますよね(。・・。)
どうして今、お財布の中にお札が入っていないんだぁーーとか(T_T)
ん?
そう!
透き通る流水☆目に染みる緑☆照り返す白砂の河原☆
癒やされました( ´∀`)
Posted by しゅうたん at 2016年06月14日 18:48
こんばんは^^
とてもきれいな水ですね〜
裸足になりたくなりました。
梅雨の晴れ間は特にうれしいでしょうね^^
Posted by ゆーみん at 2016年06月17日 22:21
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
方丈記ですね。
さすが、しゅうたんさん!
寄せては返す波もいいけれど、絶え間く流れていく水を眺めているのが好きです^^*
お札も流れていってしまったのかなぁ〜〜〜(笑)



♪ゆーみんさん
こんにちは^^
今年の梅雨は雨があまり降らず、晴れて暑い日が多いので
こういう水辺でずっとのんびりしていたくなります♪
Posted by ほよりん at 2016年06月19日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック