2016年07月03日

花の冠

咲いた♪.jpg


                       紫陽花の花って可愛い冠みたい^^








            ♪紅色あじさい目
            渋可愛い感じ^^
紅色あじさい.jpg








            “暑い〜あせあせ(飛び散る汗)
             雨の日の紫陽花にかたつむり・・・そんな光景が見たいわぁ。。。










posted by ほよりん at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんにちは^^
紫陽花の真花、つんつんしてかわいいですよね。
かたつむりの頭に乗せたら可愛い冠になるかな(^m^)
渋可愛い紅色あじさい、紅色の紫陽花は珍しいから
見つけるとうれしくなります^^

今年の夏は暑そうなので、
熱中症や夏バテに充分気を付けてください〜
Posted by ゆーみん at 2016年07月04日 16:08
ほよりんさん、こんばんは☆

可愛いーーー!!
紫陽花には、こんなに可愛らしい冠がついているんですね♪♪
全然知りませんでした。
さすが、ほよりんさんの着眼点は違いますね^^
今度、紫陽花のお花を見る時はよ〜く見てみます(笑)
Posted by たびねこ at 2016年07月07日 20:08
む〜・・・渋可愛い。
ピンポーン!その通りです(。・・。)
我が家の庭にもアジサイが3株くんも仲間入りしているんですよ(*^^*)
えっとね〜
七色変化と〜ダンスパーティーと〜西洋アジサイ・・・名前を忘れました(。>&#65103;<。)
美智子妃殿下がたまにアジサイの花をあしらったようなステキな帽子をちょこんと被っておられますよね(^.^)
Posted by しゅうたん at 2016年07月07日 20:30
♪ゆーみんさん
こんばんは〜
つんつんした紫陽花の花はカタツムリの角に似ていますね^^
カタツムリにちょうど大きさが合いそうな冠ですね。
紅色あじさいの可愛い渋さがいい感じでした〜

こちらはもう梅雨が明けたかのような暑さです^^);
雨もあまり降らず水不足も心配です。



♪たびねこさん
こんばんは☆〜
蕾の時もコロコロのお菓子みたいで可愛いけれど、そのコロコロが開くと可愛い冠になるのです^^
紫陽花の種類によっては冠が沢山ついている紫陽花もあります♪
色々と楽しめる紫陽花です^^


♪しゅうたんさん
かすれ具合が渋い感じだけど可愛い、そんな雰囲気でした^^
しゅうたんさんの家の庭にも紫陽花が咲いているんですね♪
ダンスパーティ〜〜〜楽しそうな紫陽花ですね♪
美智子妃殿下がちょこんと被っている帽子に紫陽花の花が・・・季節の花をあしらっているのかもですね。
今度よく見てみますね〜^^
Posted by ほよりん at 2016年07月11日 22:13
わわわ、紅のあじさい、可愛い!!
そう言えば、今の住まいだとあじさいってあんまり見てないって気がついた。
Posted by ばーばら at 2016年07月16日 21:54
♪ばーばらさん
おまけでupした紅色あじさい、upしてよかったです^^)v
私の家では車が通る所に紫陽花が何株か咲いていて、車が擦れるので咲いている最中に少し剪定してます^^);
でも、それは花瓶に挿して楽しんでます♪
Posted by ほよりん at 2016年07月17日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック