2016年07月17日

夏の匂い

夏の匂い〜♪.jpg





               今年の夏、どこかに行こうか・・・

               一昨年前の夏の匂いがした写真を見ながら思案中。。。











posted by ほよりん at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。
夏の匂い・・・☆
おれ、大好きでーす!!!
格別に好きなのは海の家の匂い。
車の芳香剤で「海の家の香り」ってのが発売されたら結構ヒットすると思うんですよ〜〜〜真面目に(。・・。)
夏の訪問地オススメ。。。
んと〜〜〜

千畳敷カール 駒ヶ根!
その後「かんてんぱぱガーデン」お食事はガーデン内レストランでソースカツ丼☆
うんとね。
さつき亭!天上が高くて高級感あるのに、お値段はお手頃(*μ_μ)
味は〜〜グッド!
珍しい草木が沢山植わっていて、ガーデン内には伊那谷の風が吹き抜けます\(^o^)/
Posted by しゅうたん at 2016年07月18日 19:13
ほよりんさん、こんにちは^^

夏のにおいは、夏休みを思い出します。
楽しい旅時間はあっという間に過ぎるけど、
今年はどこに行こうかと、あれこれ考えるときから
きっと旅は始まっているんですね♪
今年はどんな夏の出逢いが待っているのか楽しみですね〜〜
Posted by ゆーみん at 2016年07月22日 16:16
♪しゅうたんさん
こんばんは^^
皆それぞれ、好きな夏の匂いがあるんですね〜
「海の家の香り」の芳香剤〜(笑)
夏限定でヒットするかな・・・?^^

千畳敷カールに駒ヶ根、行ったことあります♪
高山植物がすごく綺麗で夢のような場所ですよね☆
そこから木曽駒、宝剣岳、空木岳に登り、下山のとき大雨になり道が川でした(><)
今でもとても印象に残っている場所です^^
名物のソースかつ丼、食べました^^*
かんてんぱぱは駒ケ根にあるんですね。
かんてん、大好きです♪
さつき亭、いい所ですね。
伊那谷の夏の風の匂い〜心地よさそうですね〜〜〜*



♪ゆーみんさん
こんばんは^^

夏休み、夏の匂いしますね〜〜〜
懐かしすぎる夏の匂い・・・

夏は苦手でも何処かへ行きたくなります^^
何処へ行こうかしばらく考えていれば、旅も長くなりますね♪
旅での出逢い、ワクワクです(^m^)♪
Posted by ほよりん at 2016年07月23日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック