2016年08月06日

緑の涼

緑の涼.jpg




             シダを見るとジャングルの中を歩いているような気分になります♪











posted by ほよりん at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気いっぱいのシダですね。
北海道のシダはもっと大きく成長して?
ジャングルジャングルですよ^^
今日は北竜町のひまわりの里に行ってきたのですが
帰ったら、2か所虫に刺されていました。
今、かゆくてかゆくて・・・・^^;
Posted by ゆーみん at 2016年08月07日 20:01
♪ゆーみんさん
シダは夏が好きみたいで、とても元気でした♪
広い北海道でシダものびのびと育っているのかなぁ・・・^^

ひまわりも夏が大好きですよね〜
そして・・・蚊も夏が大好き・・・(><)
北海道にも蚊がいるんですね・・・
家の庭にも蚊がいて、私も常に夏は何ヶ所か刺されています^^);
毎日かゆいかゆい・・・
Posted by ほよりん at 2016年08月14日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440798377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック