2016年08月14日

水辺の世界

緑の涼〜.jpg








青と緑.jpg








水辺の世界.jpg





                    立秋の頃から朝晩涼しくなってきて
                    週間予報も曇りや傘マーク

                    スイカやかき氷を“暑いー”と言いながらもっと食べたい
                    夏は短いなぁ・・・と感じている今日この頃










posted by ほよりん at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。ほよりんさん(*^^*)
水辺に映り込む深緑と水の淡い緑・・・
混ざり合ってクリーミー(。・・。)
今年のスイカは美味しかったなぁ・・・☆
会社で頂き物を食べたのですが、なんとも言えない美味しさでした!
んと、今年の夏は短かったですね(。>&#65103;<。)
もう、暑くても残暑。
あっという間でしたね〜。
Posted by しゅうたん at 2016年08月15日 22:01
水辺に映り込むもう一つの世界、
緑と青がとても幻想的ですね。
私も大好きなすいか、「暑い。暑い。」と言いながら
もっと食べたいな〜
こちらは、台風が去ったら、夏も一緒に去っていきそうで少しさびしいです。
Posted by ゆーみん at 2016年08月17日 20:41
♪しゅうたんさん
こんにちは〜^^
なんとも言えない美味しさのスイカ、かなり美味しそうですね〜^^)/
私が食べたスイカは普通に美味しいスイカでした(笑)

今年の夏もお盆過ぎたら終わってしまったような・・・
あっという間の夏でしたね〜


♪ゆーみんさん
もうスイカよりも葡萄や梨が食べたくなってきました〜^^
台風が来てますね。
夏の終わり、感じますね・・・
Posted by ほよりん at 2016年08月20日 16:28
この世のものとは思えない美しさ?
そう言えば、近年、自然の中に身をおいていない、
と知らされました。
Posted by ばーばら at 2016年08月30日 22:53
♪ばーばらさん
自然は自然体だから好きです♪
当たり前だけど・・・^^
時々、自然の中に身を置きたくなりますよね〜。
Posted by ほよりん at 2016年09月10日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441026746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック