2016年08月20日

夏草

高原の花・アザミと黄色.jpg








白い花火☆.jpg

                              白い花火〜









                      蝉の声が小さくなってきたなぁ・・・と思ってたら
                      暗くなって虫の音が聞こえ始めました〜♪






posted by ほよりん at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さなかわいい花火*
ずっと見ていられるのがいいですね。

こちらは週末は雨で、部屋の中は蒸し暑いです。
ほよりんさんのほうは残暑ももっと厳しいでしょうから
夏の疲れがでないようにね〜
オリンピック、みんな頑張ってすごいですよね^^
Posted by ゆーみん at 2016年08月20日 18:28
♪ゆーみんさん
こんにちは♪

花の花火はすぐには消えないでいろんな角度から眺められるのがいいですよね^^

今年もお盆過ぎたら雨の日が多くて、それほど残暑も厳しくなくて過ごしやすいけれど、あっけないような気もしてます・・・

オリンピック、400mリレーよかったです^^)/

台風もまた上陸しそうで要注意ですね!
Posted by ほよりん at 2016年08月28日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック