2016年09月10日

夏をふり返りながら・・・

夏景色.jpg







夏のひとコマ.jpg


                     夏はどうしてふり返りたくなるんだろう・・・
                     何度かふり返って
                     いつしか眩しくなくなってゆく夏・・・









        隣の家の風鈴の音を聞きながら 夏をふり返り
        スイカと梨、どちらを食べようかなぁ〜と迷うのは季節の変わり目だからかな?(^m^)




posted by ほよりん at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。
ほんとに、ホントに夏が終わってしまいました〜・・・
お昼になっても陽射しが斜めで光も柔らかくなりました。
んと、静寂が漂う湖ですね。
写真からし〜〜〜んっと静まりが伝わってきます( ´∀`)
写真、拡大できないのが残念(´v_v`*)
今日、職場で何年かぶりにコウロギを見かけました!
10年近く見てなかったかな(・・?
梨は〜
幸水も好きだし、豊水も好きだし、20世紀も好きだし〜〜〜〜南水も〜〜☆
Posted by しゅうたん at 2016年09月11日 19:15
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
夏も終わり、秋の長雨なのか雨が多いですね。。。
中秋の名月は残念ながら見られなかったけれど、翌日、月が大きく綺麗に見えました♪
そう言えば、私の写真は静かーーーって感じですね。
それなりに人もいて賑やかな時もあるのに・・・^^
コオロギは鳴いているのに姿は見かけてないなぁ・・・

南水?知らない梨です。
信州限定の梨かな?
梨はシャリシャリ感がスイカと似てて好きです^^*
Posted by ほよりん at 2016年09月18日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック