2016年09月19日

影絵の空

影絵の空.jpg






        雨なので小雨 家で『ショーシャンクの空に』のDVDを観ました。
        複雑な感動・・・

        最近、写真を撮ってないので、ブログファイルに溜めてある中から空の写真をUPしました。










posted by ほよりん at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、ほよりんさん^^
あれ、ほよりんさんが撮り溜めの写真とは珍しい(。・・。)?
でもでも、見事な大樹の影絵と季節や時間が気になる空☆

ショーシャンクの空に!
俺も2度くらい観ましたよ(*^^*)
ストーリーをおぼろげに憶えているのですが、たしか所長に一撃くらわせてやって、逃げ切っちゃう話。。。でしたよね?
最後、やったね!!!って思ったような・・・

僕は3日連続で雨に打たれて仕事・・・
さすがに凹んでます(´v_v`*)
青空を見たい〜〜〜〜です。
Posted by しゅうたん at 2016年09月21日 18:29
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
七月後半に旅行に行ってから、一ヶ月半ぐらい写真を撮ってませんでした^^);
この空の写真は二年前の十月に撮った空でリサイズしてファイルに入れてありました^^

私は職場の人にDVDを借りて初めて観ました。
何年かしたらまた観たい映画です。
所長に一撃はくらわせないけれど(笑)脱獄する話で、刑務所で音楽が流れるシーンが良かったです♪

今日はホントに久しぶりに晴れました〜♪
朝、青空を見た時はとても感激しました^^)/
長野も青空だといいなぁ〜
Posted by ほよりん at 2016年09月25日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック