2016年09月25日

赤い花咲く散歩道♪


              気が付けば稲穂の傍らに彼岸花が咲いていて
              そんな風景を見るととても幸せな気持ちになります^^*

              小雨降る中、傘を差して彼岸花咲く道を散歩してきました♪


稲穂の傍らで.jpg









赤い屋根と彼岸花.jpg





彼岸花咲く散歩道♪.jpg









立ち止まる光景♪.jpg









                         彼岸花か牛さんか・・・
彼岸花が主役.jpg




ヒガンバナ越しの牛さん.jpg





              久しぶりに写真を撮ったので 沢山UPしてしまいました^^);







posted by ほよりん at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは^^

真っ赤な彼岸花、緑にも赤い屋根にも映えますね!
彼岸花は、ちゃーんと毎年お彼岸の頃には咲いてくれるんですね。
くるりんとした曲線のしべが艶やかです。
牛さんも見惚れてるのかしら。。。^^
久しぶりにたくさんの写真が撮れて よかったね。
私もほよりんさんの写真が見れて よかったです(^-^)

Posted by ゆーみん at 2016年09月28日 21:58
ほよりんさん、こんばんは^^
今度は珍しく写真ラッシュ!!!
彼岸花ロード(*^^*)☆彡
牛さんと彼岸花か〜。。。
ピントがどちらにきている方が正解なのか・・・(・・?
んと〜、両方正解ですヽ(´ー`)ノ

はぁ、しかし、雨いくらなんでも降りすぎ(。・・。)
まぁ、そのおかげで真夏の日焼けが急速に引いてきてくれてはいますが(´・ω・`)
今年のお米の出来具合はどうなんでしょう???
Posted by しゅうたん at 2016年09月29日 18:13
♪ゆーみんさん
こんにちは^^
花が咲くまで全く気が付かなくて、ある日突然真っ赤な花が稲穂のかたわらで咲いています♪

牛は赤い色に反応しているのかもしれないですね(^m^)
じっとこちらを見ていました^^



♪しゅうたんさん
こんにちは^^
このヒガンバナロードを散歩していると写真を撮る枚数が多いです♪
いつも同じような写真だと分かっていても撮りたくなります^^

今日も晴れのはずなのにどんよりした曇り空で、そろそろ爽やかな秋晴れの空が見たいです!
明日も雨・・・?
新米の季節、お米と雨は相性がいいのかなぁ。。。?
Posted by ほよりん at 2016年09月30日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック