2016年10月10日

ヤッホー^^)/

コスモスとヤッホー♪.jpg


                         コスモスと一緒に町を見下ろし
                         “ヤッホーーー”^^)/











コスモスと空を見上げて.jpg


                       そして、空を見上げて 深呼吸^^)/










posted by ほよりん at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー!ほよりんさん^^

ここにきて新しい仕事が増えてきてほよりんさんの写真を眺めてはいたのですが・・・
いつもバッタンキュー・・・(´;ω;`)ブワッ

空と町。
何を背景にしてもコスモスの健気な咲き姿には胸を打たれます(´v_v`*)

秋なのか冬なのか、長野は朝と夜は冬なのか〜〜〜?
ほよりんさんも体調にお気を付けください(^.^)
Posted by しゅうたん at 2016年11月03日 18:49
♪しゅうたんさん
やっほ〜♪

コスモスと“ヤッホ〜”と言っていたのは遠ーーーい昔のように思えます^^
もう朝も昼も夜も冬の寒さですね。
体調はとてもいいのですが、忙しくて中々パソコンをゆっくり見ている時間がないのです・・・(><);
私もバタンキュー状態です〜

しゅうたんさんも風邪など引かないように。。。
Posted by ほよりん at 2016年11月11日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック