2016年10月15日

落ち葉の賑わい

落ち葉の賑わい.jpg

                 桜は、春は花びら 秋は落ち葉で地面を賑わせますね目











                  反面、木の枝は段々と淋しくなってきてました〜*

寂しくなってきた木.jpg







                   急に寒くなって秋も深まってきました。。。いい気分(温泉)









posted by ほよりん at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは^^

近所の桜の葉もついこの前まで真っ赤に染まっていたのに
今日はもう落ち葉の方が多くなっていました。
強風が吹くたび、頑張って!と言いたくなります。
こちらは今が、紅葉が真っ盛りです。
秋はゆっくり進んでほしいのですが・・・
Posted by ゆーみん at 2016年10月24日 22:51
♪ゆーみんさん
こんにちは^^

桜は花も葉も散るのが早いですね〜*
北海道は今、紅葉が見頃なんですね♪
こちらはイチョウの葉が黄色く色付いてきたところです。
寒い日は冬の気配を感じることもありますね。
暖かい日は暑いぐらいで・・・
綺麗な紅葉、ゆっくりと楽しみたいですね〜♪
Posted by ほよりん at 2016年10月30日 16:35
またまたこんばんはです。ほよりんさん\(^o^)/

桜も紅葉しますよね☆
桜の木はスモークするのに良いんだとか・・・
薪ストーブにも相性が良いのだとか・・・
木の伐採の手番をしながら教わっています(。・・。)

木の足元に散る落ち葉は時としてアートですよね。

僕の職場では松茸が採れるんですよ(ΦωΦ)
もちろん松茸の城は教えてもらっていません・・・(´vωv`*)

職場で激写した紅葉をUPしておくのでチラ見してくれるとうれしいです^^

Posted by しゅうたん at 2016年11月03日 18:58
♪しゅうたんさん
こんばんは^^

桜のスモーク、美味しいようですね♪〜
スモークをしたことはないけれど・・・^^

木の伐採、自然とかかわる仕事、大変だけどいいですね。
松茸も採れるんですか〜♪
秋といえばキノコ類ですよね。
桜の木の薪ストーブでキノコ汁を作ったら最高ですね!

信州の紅葉、見に行きます〜♪
Posted by ほよりん at 2016年11月11日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック